最近のラテール事情はというと

周りの人が軒並みやる気スイッチOFF状態になり、自分もINしてるだけで
8割放置するだけという素敵な感じに(´・ω・`)
というわけでたまにはラテールを楽しみたいと思い、恒例でもないけど企画物デゴスの
お誘い記事ですはい
民8人、マエ8人(実際は7人)デゴスはやったんですけど、民で行った時は
リニュ前だったので、また民でもやりたいねーって話してたんですが・・・

今回は『防具5か所なしデゴス』です(゚∀゚)

具体的には頭、体、腰、手、足の装備をはずしてデゴスを回ろうということですね
食べ物、霊薬は禁止。ペットスキルは有り。で今のところは考えてます
足も遅くなるしジャンプ強化もなくなるしクリダメも激減するしで、普通のデゴスに
慣れてる人は結構きつくて面白いんじゃないかしら^-^-^


まあ企画立てたところで人が集まらなかったら糸冬するので、暇だし参加してもいいよって
紳士淑女はコメ残してもらうか、ラテで言って来てもらえればうれしいです。
日時については今週土曜日の22時位を考えてます。
明後日の話になっちゃうので、人が集まらないようなら来週の土曜日って感じで!


民8前8デゴスも面白かったんですが、他職の人とも遊びたいってことで今回の企画になりました。
暇な人はぜひぜひ一緒に遊びませう(*´ω`*)
万が一集まりすぎたら、先に声掛けてくれた人順にしまする。





2012.06.14 帰還
家出してた嫁と娘が帰ってきたのはいいけど・・・



かくれねこ (3)




かくれねこ



かくれねこ (2)
あの小さいのマジなんとかしてください             小さいのコワイ小さいのコワイ

はちとさんごがこんな状態に(´・ω・`)




6月8日に帰ってきて今はもう少しマシになったけどそれでも全然本調子じゃない感じ。
大きくなって歩きまわるようになったら一体どうなるのか・・・















オマケ
あかんぼ2

うpしたら誰かさんが犬ブログ書いてくれそうだから乗せてみようかね(*´ω`*)
少ししたら消すかもしれないけど

2012.06.05 ぬーん
寝さんご2
ぬーん



寝さんご
ぬぬーん






ラテールなんてなかったんや
2012.05.06 5月4日
22:48


あかんぼ

さすがに帰りの車で軽く泣いたよね(*´ω`*)

2012.04.24 猫毛ぼーる
調度換毛期ってことで今回は猫毛ぼーるの作成風景をば^-^-^
あ、猫毛ぼーるってのはタダでできる猫まっしぐらのおもちゃです(=`ェ´=)




ぼーる1
まずは猫を呼んでせっせと毛づくろいをします



ぼーる2
そうするとはちの場合2~3回なでただけでこんなんなりますね('A`)



ぼーる3
3匹ともモリモリ毛を抜いて行くとこんな感じで取れます



ぼーる4
そして取れた毛をぐりぐりこねくり回してぼーるにすれば完成です(^ω^)



ぼーる5
できたてを投げると猫まっしぐら!!!






らているのモチベがガガガアガガアガってなってるからブログを更新したのは内緒です(*´ω`*)


