テッテレー
すいまーば (2)

すいまーばああああああああああ((≡ ̄♀ ̄≡))

いつの間にか私の物がなくなって赤ちゃんの物が増えて行く我が家なんですが
これが最近増えた当たりアイテムSwimavaちゃん

見ての通り浮き輪的な物なのでこれを装着して適当にお風呂に浮かばせておけば
自分の頭洗ったりもできるナイスな奴なんですけど、着けて浮かんでる姿が超シュールだったので
激写してみた(*´ω`*)

すいまーば

首が座ってないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど首につけるんですよねこれ( ^ω^)

すいまーば (3)

こんな顔した写真しか撮れなかったけどこれでも超楽しんでますはい



風呂に入れるのが私の仕事なのでこいつのおかげで結構ゆっくりできまする
すいまーばいいよすいまーば、このくらいの赤ちゃんいる人はマジオススメ


Secret

TrackBackURL
→http://hatisangotoro.blog.fc2.com/tb.php/35-ecdad28f

