2012.07.02 ゲゲゲの
前記事に書いてあった通り

裸デゴス1
行ってきました裸デゴス( ^ω^ )

こんなくだらない企画に付き合ってくれる方はなかなかいないもので、来てくれた方々
感謝感謝です!

今回の構成は、民2・属・前・㍾・印・ソーダ・聖の8人でした。
道中は結構悲惨な事になると思ったんですけど、WWのおかげでそこまででもなくて
群れでひと塊りになって突進すれば割と余裕(゚∀゚)
デゴス戦は前8人の時もそうだったんですが、スタンが吹き荒れてなんら普段と変わらない
デゴスでしたね(;^ω^)

まあなんだかんだでとても楽しかったですはい(*´ω`*)
次回はまた民8人で何か縛り入れてやれればと思ってますので、暇な方は一緒に遊んで下さい。






珍しい写真が撮れたからぬこの事も少し

寝トロ

日向ぼっこ
まあこの時期ヘソ天の猫なんてくさるほど見れるんですけど











キタローハウス
キタローハウスで寝てる猫とそれを眺める猫が!
軽く物置になるくらい普段入らないので、眺めてる方も珍しかったんでしょうねきっと(=`ェ´=)


まあ本当に撮りたいのは子供と寝てる写真なんですけど、まだ全然無理そう(´・ω・`)
やらせで撮ろうとしたら全力で逃げて行くし(´・ω・`)(´・ω・`)




キタローハウス2
そんな嫌そうな顔してないでいつかよろしく頼むよマジデ(´・_・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatisangotoro.blog.fc2.com/tb.php/34-515b4420

