2012.04.24 猫毛ぼーる
調度換毛期ってことで今回は猫毛ぼーるの作成風景をば^-^-^
あ、猫毛ぼーるってのはタダでできる猫まっしぐらのおもちゃです(=`ェ´=)




ぼーる1
まずは猫を呼んでせっせと毛づくろいをします



ぼーる2
そうするとはちの場合2~3回なでただけでこんなんなりますね('A`)



ぼーる3
3匹ともモリモリ毛を抜いて行くとこんな感じで取れます



ぼーる4
そして取れた毛をぐりぐりこねくり回してぼーるにすれば完成です(^ω^)



ぼーる5
できたてを投げると猫まっしぐら!!!






らているのモチベがガガガアガガアガってなってるからブログを更新したのは内緒です(*´ω`*)

2012.04.11 シエスタ
広告が出てましたねはい

困った時はぬこ記事ってことで昼寝の時の写真をば



昼寝
最近何故か仲良くなってきたこいつら
2匹で気持ちよく寝てると・・・



昼寝2
巨猫乱入!!




昼寝3
周りの迷惑もなんのその、体をグイグイねじ込んでいき




昼寝4
最終的にはこんな感じで安定したらしい






たまに完全に上に乗って寝てる時もあるけどあれは苦しくはないんだろうか・・・
まあそろそろ猫団子が見れなくなってくる季節だし、隙あらば沢山撮りためておこうかね(*´ω`*)

