2012.02.28 整形遍歴
私は暇だったりモチベが下がると見た目を変えたくなるんですが
今回はその遍歴でも乗せてみようと思います。


始めてすぐの時はこんな感じ
すとれーと

そっから


もじゃもじゃして
もじゃもじゃ


ミュージシャン風になって
れいやー


アフリカに行ってみて
もひかん


どんぐり感あふれて
まんまる


危険な男気取って
しょーとあっぷ


突如男の娘になってみて
神楽

現在コレに至る
すむーす







まあずっと画像のカッコしてたわけじゃなくて、ファッションなり肌の色なり
マイナーチェンジしつつって感じだけど、SSあさってみた限りこんな遍歴らしい。

ネタキャラ的イメージが強いようだけどこう見るとイケメン多いわな(*´ω`*)




オマケ
SPSCF0174.jpg
格好良すぎてギルメンも双子になるよねそりゃ☆(ゝω・)v

2012.02.26 ぱなうぇーぶ
オメデトウ!!

結婚式
という事で、結構前なんですがフレの結婚式があったので冷やかしお祝いに参加してきました。
どう見ても新婦のほうが強そうですね^-^
普段仲良くしてもらってる人達が結婚するってのはなんかいいものですな( 。・_・。)




結婚式2
そしてうらやましくなったのかみんな一斉に白装束に。



そのまま謎の流れでべロスを練り歩いていたらどうみてもアレですねアレ

ぱなうぇーぶ1


なにはともあれとても楽しかったです(*´ω`*)





2012.02.23 猫の日
猫飼ってないとなじみないかもしれませんが、2月22日は「猫の日」ということに
なってます。記事が1日過ぎてるのは気付かないふりをしておいて下さい。
お察しの通り、にゃんにゃんにゃんということですね(-ω-)


猫飼いらしくお菓子でもあげようと思い写真撮ってると・・・

猫の日2
やーきーかーつーおー(=`ェ´=)
久々のお菓子なので写真を撮るのも待ちきれないようですね(;^ω^)




猫の日3
うめえ! うんめー!!


猫の日4
うみゃあ!!!

ということで大満足の猫の日だったようです( ^ω^ )

















しかし1日のほとんどを寝て過ごし、時間になったらご飯が出てきて、気が向いたら遊ぶ。
という生活をしている奴らに特別な日なんて必要ないだろマジデ(´・ω・`)




