先日、飲み会帰りに無性に食べたくなってマックをテイクアウツ。

寝る前にマック食べるとか体に悪すぎるけど、体に悪いものほど美味しいよね(*´ω`*)

ポテトをパクつきつつ紙袋はぬこ達に進呈したら案の定

とろ袋4

こんなんなってた(・ω・)










上の写真じゃどうなってるのか分かりづらいので、分かりやすいのを乗せると

とろ袋3

片手と首が持ち手に引っ掛かって大ピンチです\(^o^)/




いつも思うけど、こいつは誰も居なかったらこんな時どうするんだろうなー
他の猫は冷やかしに来るだけで助けてくれないだろうし・・・(´・ω・`)















まあ楽しそうだからいいか(゚∀゚)







ここしばらく クイズ→TAテセウス→デゴス の流れで楽しんでます。
 

TAテセウスはPTによって色々倒し方があるみたいなんですが、自分達のPTは
最初に民が突撃してサンズと同時に脱出、民以外がその1分後になだれ込んで
テセウスを虐めつつサンズ使われたら脱出、再度民以外が突撃・・・
みたいなやり方で倒してます。


自分は民なもんで最初に突撃してすぐ脱出したら、ずっとテセウス前のとこで
さみしく待ってるわけなんです
SPSCF0097.jpg

こんな感じですね(´・ω・`)





しかし・・・!そんな寂しい時間の中にも新たな出会いがあったりするわけですよ!!

SPSCF0100.jpg
ゆりかごのコアキーパーたん(・∀・)

九尾ちゃんはお腹すいたとかしか言わないし、コアキーパーたんと仲良く語らって友情を
深めていたら



















!!!!!!!!!!!!!!!!
SPSCF0095.jpg

突如現れた山賊達によってコアキーパーたんが虐殺されるという悲劇が・・・まじ・・・









山賊達が颯爽と去っていく中、首領格と思しき人物のSSを撮る事に成功

SPSCF0083.jpg

寝ながら歩くという驚きの技を持ってる、かなりの危険人物です。
もし出会ったら寝たフリをすればやりすごせるとかなんとか・・・

みなさんもTAテセウスで襲われた際は気を付けて下さい(`・ω・´)













いや、マジ冗談なんでこれからも連れてって下さいよろしくお願いします。ゴメンナサイちょっと変なブログ書きたくなっただけなんです。
こんな更新されないブログを見てくれてる皆様
そして普段遊んでくれてる皆様


あけましておめでとうございます

DSCF1979.jpg

本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

鏡開き後に撮った写真なのでこんなのになりました(゚∀゚)

