2011.12.21 懐かしい
写真がデジカメ整理してたら出てきたので投下してみよう。

DSCF0622.jpg


DSCF0676.jp<span style=


DSCF1518.jpg

子猫マジ天使(*´ω`*)


2011.12.12 うむー
F1010233.jpg
うむー

ちょこちょこ撮ってあったSSの放出も兼ねて更新でも(゚∀゚)



SPSCF0066.jpg
最近ようやく無限暴風名誉が7に!
ほぼ毎回PTMに来てくれた方に感謝感謝です。
どこかで会ったら気軽に声掛けてくれるとうれしいです(*´ω`*)



SPSCF0067.jpg
そんなこんなで北部通ってる途中で暴風タイトルげっと。
無限は前から持ってたので次は図書館のタイトルが欲しいところですねー
どこかのニコニコ顔の人は暴風無限タイトル実装されてないみたいですね くすくす




SPSCF0064.jpg
あとはやっとまともなギターが出来た。
これができた時周りでも完成ラッシュでかなりあつい時期だったり。
流れが来てたみたいだしもっと色々作ってみれば良かったなーと少し後悔(´・ω・`)




SPSCF0065.jpg
寺にもたまに行ってるんだけど出るのは赤玉ばっかり('A`)
赤が連続で5個くらい出てる気がする・・・マジ黄玉はよ!!!!!!!!!!!!





まあ大型まではみんなレベル上げするみたいだし、便乗してコロコロしつつたまに
黄玉狙って行ければいいかなー。
ということで誰かコロに誘ってくださいお願いします。






オマケ

SPSCF0055.jpg
コロでトニオの弟子余裕のお馬さん。

