2011.11.26 バカと煙は
高いとこが好きらしいですね。

F1010230.jpg

にゃあああああああああああ
にゃあああああああおおおおおおおおおおおおおん
と泣きわめいて助けを呼んでました。

登ったのに降りられないとか猫としてどうなの(´・ω・`)



この茶色はチビの時にも高いとこから飛び降りて足を怪我してるのに・・・

とろケガ







こっちは少し珍しい写真
F1010236.jpg

この2匹はそこまで仲良くないんだけど寒いからしょうがなく寄り添って寝てる。
冬いいね冬(*´ω`*)






まあ本当はラテの記事を書こうとしてブログ開いたんですけどね。
SS撮らないせいで書く事なかったカナシイ












オマケ
パイファ
リアルパイファちゃん








暇人はぬこの写真でも貼り付けておこうそうしよう。


橋の上

はい。我が家はぬこ様のために家の中に橋がかかっております。
バカが橋の上で寝てるから、後ろの猫が邪魔そうな顔しとりますねー(=`ェ´=)



ホッカー

こちらはベットの上でイチャイチャしてるぬこ達。
下にホットカーペット的な物を置いてあるので大人気のぬこベッツ。


このほかにもぬこベットは3~4個置いてあったりする。
自分の為に使う千円は少し考えるのに、ぬこグッズを買う時はホイホイ買っちゃう不思議(´・ω・`)

はち

まあ幸せそうに寝てるのを見るとどうしてもね!
特にはちは野良の時キツイ時代を過ごしてきたから甘々になってしまう(+_+)

みんなも捨てぬこ拾ってかわいがってこ^-^-^









結局途中まで書いたらご飯になって、食べ終わってからまた書くという本末転倒っぷり^p^
はい。らているメンテでしたはい。

休みが水曜日だと損した気分になるのう(´・ω・`)
まあ昼間インしたところでべロス警備するだけなんですけどねー

ということでブログの更新でも。



最近はもっぱらイフリートの日々。

SPSCF0040.jpg

私、(`ェ´)ピャーの人、隙あらば寝る人の3人はほぼ固定で、他から声がかかったら5人とか
6人とかで行く感じ。
欲しい場所のジェムは全然でないけど、固定で回れるのはホントにありがたいことです。





(`ェ´)ピャーの人が参戦する前は、隙あらば寝る人と一緒に寺に籠ったり図鑑集めに連れて
行ってもらったり。
SPSCF0034.jpg

寺とか図鑑は一人だとダレてすぐやめちゃうから、これもありがたいことですなぁ。
しかしこの人、キャラにもパジャマを着せてどこでも寝れるようにしてるあたり・・・さすがである。


寺籠りの時に拾わせてもらった黄色レイレイ。
SPSCF0037.jpg

6貼ったら当然のごとく壊れたんですけどね^-^
とりあえずこれキープしておくべきだったと激しく後悔したのは内緒。



イフはイフで楽しいんだけど、名誉も全然足りないから名誉狩り行きたいし、TA行って装備とか
ハンマーとか欲しいし、マエストロを193にするためにコロにも行きたいし、黄色レイレイ完成させたいし・・・



やりたい事は色々あるけど、いずれはいつも一緒に遊んでる人達とデゴスに行きたいなーと思う今日この頃。

