ラテールの事でも書いてみようかな^-^


最近はレベル上げろ指令が来てるので、もっぱら上コロです・・・

辛いですはい(´;ω;`)


上コロではSS撮ることがないので、少し前の話をば



SPSCF0035.jpg
サブのどんぱんちゃんでTAシャングリラ!
ボスコロのように1匹ずつ敵が出てくるので、どんぱんちゃんが輝ける数少ない場所の1つですね
平均100Lv以下のPTなので安定して1級は難しかったけど、箱蹴ってもらってジェムうまうまでした^-^
ただ、奏の方にものすごい負担かかってましたが^p^p^




SPSCF0018.jpg
メインで最近仲良くさせてもらってるお二人とTA上級厳冬!
この二人ものっそい強いので、私のようなクソ民がいても余裕で1級です^-^
TA→イフリートの流れで大体回ってましたが、デゴスも行きたいということで
ただいまルーインの方と共にレベル上げ中です(´・ω・`)



SPSCF0021.jpg
あとこれは自慢^-^-^-^-^-^-^13枚連続で貼れました^-^-^-^-^
壊れないジェムって素晴らしいね(´・_・`)






さて・・・今日も元気に上コロでも行ってくるかな!
ということで上コロばっかり行ってる某POMは誘ってくれてもいいんだぜ(`・ω・´)
気分が乗らなかったら断るけどねほしみ

2011.08.01 よし
変な広告も出てることだしこっそり書いておこうかな!



寝さんご
しかしこいつと同じくらい何のやる気も出ないのはなんでなの・・・





とりあえずこれからは広告が出ないようにボチボチ更新を目指してみようと思ったり思わなかったり^-^


