みんなラテールのことで更新しててすごいな・・・
私は相変わらず猫の写真貼り付けてお茶を濁すとしようか・・・



ということで冬の猫たちの写真を少し^p^


おそろい猫
ちょっとシンクロ寝!



重なりねこ
かさなり猫!



膝の上3匹
全部で約15キロ!(3匹乗っけてラテールやってると結構きついんだぜ・・・)




眠くて支離滅裂になったけどこんなところで。





コメ返し
とらぼう> 普通の奴も食べるんだぜ!グレープフルーツ味帰ってこないかな!
わたぽん> やわらかガリ子ちゃん知らないのかよ・・・ぐーぐる先生に聞いて出直してこいよ・・・

いつもの幹事> いちろーの野郎余計なことを・・・とりあえずもう来なくてもいいんだぜ

俺はやってやったぜ!!
某POM野郎とは一味違うぜ!!!


まずはこのピンボケ写真を・・・
F1010221.jpg



フヒヒヒヒヒ チョコ味あざーす
F1010233.jpg

・・・・・
あれ・・・?よく見たらガリガリ君リッチだめとか書いてね・・・?














なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃあこんな棒いらねえから猫にくれてやるよドちくしょうがああああああああああああああ




F1010228.jpg
ひゃっはー!!ガリガリ当り棒うんめええええええええ




F1010222.jpg
もうこれ返さないかんね 俺んだからね




・・・・・
こうしてガリガリ当り棒はネコのおもちゃとして幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし



コメ返し
とらぼう> 扇風機に戦いを挑むバカがいるからな^-^

らるぼう> 耳がずれすぎてあの方の顔になってるな・・・コワイワー
今日は蒸し暑かったですね
家の猫も行き倒れていたのでステキ納涼アイテムを渡してみました










F1010195.jpg
・・・・・







やはり毛玉程度ではこの文明の利器を使いこなせなかったようだ・・・
残念!!



ということでラテのネタなんてないので今日も猫だったYO!





コメ返
とらぼう> いつでも里親募集で検索したらいいと思うんだ!
       あとリンクさせてもらったよ、ありがとね^-^-^
2011.06.03 流行にのって
周りで突然ブログが流行りだしたから試しに書いてみた!

とりあえず猫の紹介でもしてみようかな^-^










094.jpg
はち
生後半年位のときパン工場の隅で野良猫していた所を母に拾われて我が家へ


sango
さんご
生後1カ月もしないうちにタッパーに入れられて駐車場に捨てられていたのを
姉が見つけて我が家へ


F1010039.jpg
とろ
茶トラがほしい茶トラが飼いたいと嫁が騒いでいる時に偶然同僚が茶トラ兄弟を
拾って来て我が家へ







猫かわいいよネコ
みんなも捨て猫いたら迷わず拾うと幸せになれるんだぜ!

とりあえずこんなところで・・・
これからよろしゅうに(゚,_‥゚)


