2012.11.10 うむ
しばらく放置してたらテンプレ使用禁止になってました(´・_・`)


ラテもやらなくなったし名前も変えなきゃってことで色々いじることにしたんだけど
結局めんどくさくてテンプレと名前だけ変わりました。

た○ー。さんのブログにリンクしてもらっているおかげか見に来てくれてる方はほとんど
ラテール関係の方のようですが、ラテールのブログではありませんので悪しからず^-^
前からそうだったとか言う話は知りません


最近ネトゲはMHFに手を出してて、ラテで仲良くなった人達とまったり遊んでます。
現在HR100前後で野良には行かずに完全身内で遊んでますので、興味あったら声でもかけて下さい(*´ω`*)
あ、ちなみに3鯖で遊んでます。



あとは最近の猫達といえば

11月10日
座布団代わりにしたり


11月10日(2)
超イチャイチャしたり



11月10日(3)
みっちり詰まってみたり
もっぱら団子になって寒さをしのいでるらしい(=`ェ´=)







まあそんなわけで暇してる人がいたら一緒に一狩り行こうぜ!!!





2012.09.03 ひまやでー
はい

ラテール→PSO2→たるたる→FNO→晴空物語→暇だしブログでも更新するか
の流れですねはい(´・_・`)
する事くらいいくらでもあるんだろうけどゲーム好きとしてはゲームもやりたいわけで

誰か低すぺっこでも出来る愉快なゲームしりませんか(´・_・`)(´・_・`)



まあそれはそれとして

4か月 (4)

明日で4カ月。
やっとこさこの距離でも寝てれば逃げなくなりました^-^


マジすくすく成長してて

4か月 (3)

ガラガラもって楽しんでたと思ったら


4か月 (2)

うつ伏せブーム到来したりね^-^-^-^-^-^-^-^
























4か月

とりあえずこのカエルまじかわいいわー(*´ω`*)
ハゲてるけど全然かわいいわー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


またたび (2)
なんや! なんやなんや!


またたび (10)
こ、これは!!!!! !!!!!!


またたび (9)
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




またたび (4)
うめえwwwwこれうめえwwwwwwwwwwwww




またたび (5)
アガガガガガガガガガガアガガ




またたび
うへへへへ




またたび (7)
あひゃひゃひゃひゃひゃ
































またたび (6)

                 薬物。ダメ。ゼッタイ。

テッテレー
すいまーば (2)

すいまーばああああああああああ((≡ ̄♀ ̄≡))

いつの間にか私の物がなくなって赤ちゃんの物が増えて行く我が家なんですが
これが最近増えた当たりアイテムSwimavaちゃん

見ての通り浮き輪的な物なのでこれを装着して適当にお風呂に浮かばせておけば
自分の頭洗ったりもできるナイスな奴なんですけど、着けて浮かんでる姿が超シュールだったので
激写してみた(*´ω`*)

すいまーば

首が座ってないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど首につけるんですよねこれ( ^ω^)

すいまーば (3)

こんな顔した写真しか撮れなかったけどこれでも超楽しんでますはい



風呂に入れるのが私の仕事なのでこいつのおかげで結構ゆっくりできまする
すいまーばいいよすいまーば、このくらいの赤ちゃんいる人はマジオススメ


2012.07.02 ゲゲゲの
前記事に書いてあった通り

裸デゴス1
行ってきました裸デゴス( ^ω^ )

こんなくだらない企画に付き合ってくれる方はなかなかいないもので、来てくれた方々
感謝感謝です!

今回の構成は、民2・属・前・㍾・印・ソーダ・聖の8人でした。
道中は結構悲惨な事になると思ったんですけど、WWのおかげでそこまででもなくて
群れでひと塊りになって突進すれば割と余裕(゚∀゚)
デゴス戦は前8人の時もそうだったんですが、スタンが吹き荒れてなんら普段と変わらない
デゴスでしたね(;^ω^)

まあなんだかんだでとても楽しかったですはい(*´ω`*)
次回はまた民8人で何か縛り入れてやれればと思ってますので、暇な方は一緒に遊んで下さい。






珍しい写真が撮れたからぬこの事も少し

寝トロ

日向ぼっこ
まあこの時期ヘソ天の猫なんてくさるほど見れるんですけど











キタローハウス
キタローハウスで寝てる猫とそれを眺める猫が!
軽く物置になるくらい普段入らないので、眺めてる方も珍しかったんでしょうねきっと(=`ェ´=)


まあ本当に撮りたいのは子供と寝てる写真なんですけど、まだ全然無理そう(´・ω・`)
やらせで撮ろうとしたら全力で逃げて行くし(´・ω・`)(´・ω・`)




キタローハウス2
そんな嫌そうな顔してないでいつかよろしく頼むよマジデ(´・_・`)


